20代は一番好きな人とは、結ばれない。でも30代は婚活サイトで運命の人に会える

私は、大学生の頃、新聞奨学生をしていました。少し貧乏な家で育った私は、三姉妹の真ん中で、姉は1歳上です。

姉が大学に進学した後、私まで大学に行きたいと両親には、とても言い出せなくて学校案内より、新聞奨学生というものを見つけました。
住み込みで、朝刊、夕刊を配りながら、4年間通うのです。住居代、大学費350万、毎月の給与約8万をもらえます。大学の近くの新聞販売所に住み込むのですが、一人暮らしも電車に乗るのも初めてだった私は、不安でいっぱいでした。
でもすごく過酷な労働を想定していたので、思っていたより楽に働けました。
何よりも同じ世代のアルバイトの男の子も多く、助け合っていたので頑張れました。彼らの中に、とびきりのイケメンが一人、背が180㎝はあり、V6の岡田君によく似ていました。特に何の意識もしておらず、朝刊の時に会っていたので、夜中の1時の為、服装もスエットで、化粧ももちろんしておらず、恋愛対象になんて見てもらえてる訳がないと思っていました。そんなイケメンなら、彼女もいるだろうし、自分から告白なんてしたこともないし、自信もなかったので、仲の良い友達という感じでした。
ある日の朝刊の時に、帰りが一緒になり、突然彼より、「連絡先を教えておいてくれない?」と言われ、少し驚いたけれど連絡先を交換しました。
すると毎日メールが来るようになり、色々相談にも乗ってくれるようになりました。私は彼に出会う前に他に好きになった人がいて、付き合うかどうか悩んでいる所でした。その彼は、なかなかメールの返信もなく、いつも不安で私の事を本当に思ってくれているのかどうか、疑問を抱くようになっている所でした。そんな中、イケメンの彼に相談した所、「俺じゃあかんの?」と言われ。

すごく胸が痛くなったのを今でも覚えています。私は、まさかの彼からの告白に、絶対彼と付き合いたいと思いました。でも私をほったらかしで、相手もしていなかった彼が、気になる人ができた事を打ち明けると、態度が急変し、とても優しくなり私の事をものすごく大事にしてくれるようになりました。ものすごく理想の彼と付き合いたかったけれど、人は一番好きな相手とは結ばれない運命にあるのかもしれません。

20代の苦しい思いを乗り越えて、今30代になって運命の人と婚活サイトで出会いました。このサイトのおかげです。
ズバリ!!<<30代>>に絶対おすすめの婚活サイトはココだ!⇒婚活サイトおすすめ30代

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.